小林小学校マラソン大会

  小林小学校校庭で。マラソン前の集合。
  小林小学校校庭で。マラソン前の集合。

今日は小林小学校のマラソン大会にボランティア救護班として参加してきました。

お天気はとっても良かったですが、救護エリアで運動せずに待機していると、超さむかったです (*_*) マイッタ

 

生徒さん方はみなさんとっても元気で一生懸命走っており、大変ほほえましかったです。

 

走ったあと、数人の生徒さんが鼻血を出したり、寒い中頑張りすぎて少ししんどくなったりされましたが、皆さん程なく回復されました。

 

特にけが人が出なかったことは大変幸いでした。

先生方やPTAの皆さんが随所で立ち番をされ安全を図っておられたのが功を奏したのだと思います。

 

寒かったですが、おかげで一日とてもすがすがしい気分で過ごせました m(__)m アリガトォ